一般社団法人 漁業ブ

牧野(新馬場)

魚を食べる

先日は漁業ブの第一期の締めに、恒例の漁業ブ会で牧野さんへ。東京で気軽に美味しい魚を食べるとき真っ先に思い浮かぶ名店の一つ。仕入れにこだわったお刺身はもちろん、アジフライに穴子やタコの七輪焼きは、もう最高ですね。なかなか予約が取れなくなってしまったのが残念ではありますが。

このメンバーで飲むと奉行が多すぎて、お店の人に一番美味しいものを出してもらうこだわりも大変ですが 笑、久しぶりに沢山美味しい魚とお酒もいただけて幸せでした。楽しい時間をありがとうございました。

来期も素晴らしい魚を求めて、日本中の港を旅していきたいと思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)