創刊60周年の漁業専門誌・養殖ビジネス(緑書房)の2023年5月号(5月1日発売)に、一般社団法人漁業ブが「ブランディングのはじめ方 〜「地産」の新たな価値をいかに生み出すか〜」という記事を寄稿しました。水産物のブランド価値の変遷の考察や、養殖のブランディング事例を紹介していますので、ぜひご覧ください。
![](https://gyogyobu.jp/wp-content/uploads/2023/04/IMG_3771-704x1024.jpeg)
![](https://gyogyobu.jp/wp-content/uploads/2023/04/IMG_3769-726x1024.jpeg)
![](https://gyogyobu.jp/wp-content/uploads/2023/04/IMG_3768-1024x745.jpeg)
創刊60周年の漁業専門誌・養殖ビジネス(緑書房)の2023年5月号(5月1日発売)に、一般社団法人漁業ブが「ブランディングのはじめ方 〜「地産」の新たな価値をいかに生み出すか〜」という記事を寄稿しました。水産物のブランド価値の変遷の考察や、養殖のブランディング事例を紹介していますので、ぜひご覧ください。